akb48の口パクの賛否両論に戸賀崎支配人がコメント [芸能]

AKB48と言えば、Mステで生放送で出演した際の口と声がズレていたと
指摘をされたこともあったな。。

アイドルなんてみんなやっているんじゃない!?
って思うんだけど、AKB48の場合は売れているだけあって
風当たりが強いみたいで。。

そんな中、戸賀崎支配人がAKB48の口パクに対してコメントをしたようで、
結論は、生歌で歌えないメンバーがいるってこと、つまり認めたんだな。

将来的には、全員が生歌で歌えるそんなグループにしたいとコメントをしているようだから
そのコメントを信じたいところかなと思う。



AKB48のメンツで生歌でいけるんじゃない!?

っていう人

  ↓

増田有華 AKB48 2012 TOKYOデートカレンダー エンスカイ(Z7285)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。